忙しい忙しい。
なんといっても忙しい。
忙しぶっても仕方ない。
でも本当に忙しい。

というわけで、仕事にライブにレコーディングに、忙しさ真っ盛りのCapppaでございます。
本当にありがたいことであります。
いや、むしろ僕らの効率が悪いだけでそんなに忙しいわけではないのではないか。
そんな気すらします。

とはいえ、なかなか全員で集まれる機会がない。
休みも夜中も全て使っても、なかなか時間が合わない。

そこで思いついたかっぱの新しい会議スタイルの提案。
はたしてどうなるのでしょうか!?

Download M4A

今年もやってまいりました!この季節!
海だ!山田!佐藤!田中!

いや、夏といえばやっぱり夏フェスだろ〜。
ということで、夏フェスの思い出話なんかを語り合います。
語り合い始めてすぐに気がつくのですが、なんと夏フェスの思い出の少ないことよ。
そんなんで語ってんじゃないよ!

Download M4A

いよいよゴールデンウィークも明けて本格的に夏の陽気になって参りました!
夏といえば、あんな思い出・こんな思い出。
子供の頃の夏休みの思い出から、学生時代の甘酸っぱいあの夜まで、全部引き出してやろうではないかと。
かっぱのみなさんがどのような夏を過ごしてきたかを振り返ってみたいと思います☆

Download M4A

欲望というものは遠く…はかない…。
今日も強力ピンチヒッター、ピンク太郎fromイルチャンティを迎えて男同士の話に花を咲かせます。
今日のテーマは禁断の花園、男の秘め事。
どんな話が飛び出すのでしょうか…?

Download M4A

Guest:ピンク太郎 from iLLCHANTi

昔そこにあったものが今はもうない。
あんなに大きく見えた背中を通り越してしまった…。

そんな郷愁を誘う何か。
昔懐かしい思い出について語る30分。あなたはついてこれるかな?

Download MP3

かっぱが奇妙な冒険に繰り出す!
マンガ大好きなかっぱの人々が大好きなマンガについて語る!
さぁ蛇が出るか蛇が出るか。聞き晒しなさい!

Download M4A

かっぱといえばきゅうり。きゅうりといえばカット野菜だが、かっぱの手作り料理とはなんなのだろうか。
今日はかっぱのどぐされ三人男がおくる、どうしようもない男の手料理特集。

Download M4A

理想の男性の形とは?
かっぱのみなさんがあこがれる、もとい抱かれたい男性について語りに語り尽くす。
夢のゴールデン男性ばっかり合コンに向けて突っ走るのは果たしてダレ?

Download M4A

ワインが好きで好きでたまらない。
そんなうぐいすくんがワインを飲みながらお届けする、ワインの軽いうんちく。
クソおもしろくもない謎の会話をぜひご堪能あれ。

Download M4A