Y
Lyrics by CapppaProduced by Capppa

 

<Hook>

ワイワイ みんなで騒いでいた道の上
why? why? 今はもう遠く見える遥か道の途中
ワイワイ いつかまた交差する道の上
Y…Y…Y…

<EIHOU>
始まりはいつだったろうか
過去に背負った切れ端はどこか
色んな 夢 飲み込んだ
うつむいて視界に飛び込んだ
様々な足跡が意思を持ってる
『いびつ?』に交わり今を追って
つま先 かかとの景色

引っ張り合う体の中心

 

<うぐいす>

出した答え 結果が今

その代償にすり減った何か

散らばった欠片たちは
いつの間にか見つからない
選んだ道を振り返る
捨てた道もうそこに無い
曲がりくねった先をコンパスが
指してるさぁいこう

 

<Hook>

ワイワイ みんなで騒いでいた道の上
why? why? 今はもう遠く見える遥か道の途中
ワイワイ いつかまた交差する道の上
Y…Y…Y…

 

<重座聖書>
ぶつかった分かれ道 二者択一
どっちいこうか?わからない確率
判断材料 集め右に左に
もう後戻りはできない
Y字路の前で別れた
人や記憶様々な物事
枝分かれ 繰り返す道中
再会することもあるだろう

 

<Jui>
重ねた答えが 今この景色を作って
抱えた重荷はいつまで引き連れていける
まだ残ってる出会い別れ この道の上で

 

<Hook>
ワイワイ みんなで騒いでいた道の上
why? why? 今はもう遠く見える遥か道の途中
ワイワイ いつかまた交差する道の上
Y…Y…Y…

 

<Outro>
絆はまだ深い霧の果てに転がってる
道は半ば 視界の先へとまだ向いてる
絆はまた深い霧の果ての通り道で
道は半ば it’s my lif

 

奇人変人隣人

Lyrics by Capppa
Produced by Capppa

<Jui>
郊外 都内 どっちが正解だ
4階 5階 何階住んでんだ
通勤圏内 楽々通勤できちゃうな
なんて思ってたあこがれも夢のまた夢なのか
(7日待たず1日にして分かる)
ミシミシ 鳴ってるこの部屋の壁は薄すぎる
(ドンドン )響く となりの音
アイツは一体 何者〜?!

<うぐいす>
oh~ Shit!
ゴミの日 難しい
可燃に不燃に時に資源ゴミ
月 水 金は (燃やせても)
火 木 土は (燃やせない)
分別うるさい (親世代)
ゴミ出せないのは 会社のせい
残業! 残業!! 残業!!!
夜勤明けは無理
眠い目こすって着いたゴミ捨て場に
現るおば様 教えて下さい
ペットボトルとか乾電池って
一体全体 どっちなの?
鋭い目線に『ごめんなさい』

 

●サビ●
“目も回る世の中〜”
お隣(大人)りマン 俺らサラリーマン
お隣サンバ 音鳴り止んだ(病んだ)
プライバシーはあるだけ増し
奇人 変人 隣人

 

<重座聖書>
モンスター ボクサー犬は待ってた
玄関の前 何か喰ってた
そういや 前にエサとかあげた事もあった
飼い主推定19歳 あたなが本当に好きだった
どうしてだ 何でだ
そのたくましい顔見てるうちに
その場を去りたくなった
またの名をアレクサンダー
ぴーぽーぴーぽー サイレン近づく
睡蓮の花はまだ咲かない
毎日俺の家を迂回
でっかい糞を 拾わない!

<ブレイク>

<EIHOU>
薄くなってる
地域密着型のコミニケーション
『肉じゃが美女』は幻想
一人暮らしのVisonは明瞭
だった だけど だんだんと介入してくる
モンスターおばさん
仕切りたがり屋
メールの返事はHurry Up! Hurry Up!
さながらこのマンションのリーダー
助けて下さい 大家さん!

 

●サビ●
“目も回る世の中〜”
お隣(大人)りマン 俺らサラリーマン
お隣サンバ 音鳴り止んだ(病んだ)
プライバシーはあるだけ増し
奇人 変人 隣人

 

(アウトロ)
引っ越した先に 奇人 変人
ふとしたコトから 奇人 変人
気づけばお隣 奇人 変人
周りを見れば 奇人 変人

どこの街にも 1人は住んでる
君の隣に 奇人 変人
いろんな人が住んでるこの街
気づけば 君も 奇人 変人

下がれ

Lyrics by Capppa

Produced by Capppa

<EIHOU>
一人悩んでる 人生の節目に
打ちひしがれて
どうすればいいのか 答え探して
どの道行こう
あの日々は もう過去の栄光
見えない未来 見える自分の限界
不安に潰され 何も見えない
焦っている気持ちが前へ
走らせるハートは酸欠寸前
Go back 後ろに下がって
Slow Down 休んでみようか
不安もある 今は険しい道かもしれないが 遠くから見れば ちっぽけな山さ
そんなもんさ
一歩休んでDont stop Go back

<サビ>
懸命に前に前に
進んでぶつかった壁の前で
一歩下がってみれば
景色は広く見えた
せわしなく前に前に
進んでく時の流れの中で
一歩下がってみれば
新しい何かが見えるからさ

<うぐいす>
一回休んで みよう
一回歩いて 行こう
失敗したって いいよ
一歩下がって みよう
wo大きな山がはだかる
必ず高く君は羽ばたく
今はそのためのタメの期間
焦らずドーンと構えときな

知ってるよめちゃめちゃ走って頑張ってること
分かってるよ辛くなっても笑ってたのも
聞いてるよ 周りのみんなが支えてくれるよ
一歩下がってあたり見渡して
元気くれるものに身任して

<サビ>
懸命に前に前に
進んでぶつかった壁の前で
一歩下がってみれば
景色は広く見えた
せわしなく前に前に
進んでく時の流れの中で
一歩下がってみれば
新しい何かが見えるからさ

<重座聖書>
そう人生は旅とかいう これはその旅の途中
時は短く、長い
Sometimes Slow Sometimes Quick
歳を重ねるごとに積もる
様々な問題、不安が募る
焦って多くを失った 時に自分さえ見失った
現在地、現在時刻も不明
俺が知る自分も行方不明
何も見たくない、何も聞きたくない
何も手に付かない、何もかもわからない
押し合って生きる事はない
ハハハハ Stay`n Alive
ひとまず一息ついたらどう?
Have a Break Have a Go back

<サビ>
懸命に前に前に
進んでぶつかった壁の前で
一歩下がってみれば
景色は広く見えた
せわしなく前に前に
進んでく時の流れの中で
一歩下がってみれば
新しい何かが見えるからさ

<Jui>
どれだけ乗り越えてきたかって
頭ん中で数えてる間にもう次のハードル その先もハードル
デコボコに作られた道の上で
歯食いしばってこんなとこまで
雨やめば晴れがくるなんて
天候を待っても消えはしない
あの高い山
見えすぎて見えなくなってる
何処へ向かう?何と対峙してる?
目の前を塗りつぶしている物は
形は その色は
一歩一歩 後ろ向きに前進
見える輪郭の頂上
助走をつけて出来るだけ上に
飛び越えて その先へ

チェイーッス

 

Lyrics by Capppa
Produced by Capppa

<EIHOU>
チェイスチェイスチェチェチェ(チェイース)
はじめて会った人には (チェイース)
へい、そこのレディース (チェイス)
一緒におしゃべりしないかイェス
ノーも聞かずにとりあえずカンパイ (チェイース )
いつものメンツにいきなり(チェイース)
友達全員まとめて(チェイース)
朝までParty 太陽に チェイース

<重座聖書>
(チェイース)待ち合わせじっこくに
ちっこくしちゃったみったいだ(チェイース)
ごめんって反省してます(チェイース)
いや、ごまかそうなんてしてるわけ(チェイース)
>チェイスチェイス、言ってんじゃチェイス!
ってあれ俺までうつっちまってチェイス
便利な言葉だチェイス?
>チェイス
チェイスチェイス
(チェチェチェチェイス!)

<サビ>
チェイーす
困った時には チェイース
あいさつがわり チェイース
どんな時にもやっぱり チェイース
x2

<Jui>
誰しもが自分の(ペース)
守って走ってく人生(レース)
かたやハリウッドの(カーチェイス)
またはじゃりんこの(サンセット)
(足並み)なんてそろえず
(間違い)なんて恐れず
(はみ出し)たもん勝ち
だからいっちょ一発やったるか(チェイス)

<うぐいす>
えーっとなんだっけ次
わかんなくなっちゃったとりあえず(チェイース)
って言ってみりゃなんだか楽しくなって
二回連続で(チェイースチェイース)
で もひとつおまけに(チェイース)
魔法の呪文だ元気が出て来た(チェイース)
間違ったっていいんだチョリーっすとかね
じゃ最後にみんなでせーの チェイース

<サビ>
チェイーす
困った時には チェイース
あいさつがわり チェイース
どんな時にもやっぱり チェイース
x2

俺がかっぱ代表のラッパー

 

Lyrics by Capppa
Produced by Capppa

 

<Jui>
俺がかっぱ代表のラッパー
ハイホーハイホーまっぱだか
こんな世の中真っ赤な頭のお皿
も干からびるのさヘルプミー
くちゃくちゃきゅうり
無茶苦茶ジューシー
あからさまなハダカ仲間
命からがら らりるれろ多摩川
ザブーン甲羅がバルーン
るんるん

<EIHOU>
俺がかっぱ代表のラッパー
ハイホーハイホーまっぱだか
こんな世の中真っ赤な頭のお皿
も干からびるのさヘルプミー
くちゃくちゃきゅうり
無茶苦茶ジューシー
あからさまなハダカ仲間
命からがら らりるれろ多摩川
ザブーン甲羅がバルーン
るんるん

<うぐいす>
俺がかっぱ代表のラッパー
ハイホーハイホーまっぱだか
こんな世の中真っ赤な頭のお皿
も干からびるのさヘルプミー
くちゃくちゃきゅうり
無茶苦茶ジューシー
あからさまなハダカ仲間
命からがら らりるれろ多摩川
ザブーン甲羅がバルーン
るんるん

<重座聖書>
俺がかっぱ代表のラッパー
ハイホーハイホーまっぱだか
こんな世の中真っ赤な頭のお皿
も干からびるのさヘルプミー
くちゃくちゃきゅうり
無茶苦茶ジューシー
あからさまなハダカ仲間
命からがら らりるれろ多摩川
ザブーン甲羅がバルーン
るんるん

Martini

 

Lyrics by Capppa
Produced by KO-ney

<Jui>
うねる空中 喧噪焦がす
ドーパミン吹き出す どう?こんなverse
戸惑うまでもなく灯る残像
drink 即加速 必殺のタクト
shaker`s beatsと(スピーカーのTIDE)
バカルディ・ラムに(入れ込んだライム)
頬撫でるcasterの煙が舞う
気取って乗って頂上まで

<EIHOU>
ALL DAY ALL NIGHT
DELIGHT グラスに映して
ぐでぐでになるまで永遠
ドレスコードならへべれけ
endless Big Money Pay

<重座聖書>
ヘイ マスター まだ足んない
ギムレット タミー これで3杯
俺はほろ酔い ええ塩梅
今宵君の瞳に乾杯

SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
喰らってくONE DAY
SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
SHAKE SHAKE

<EIHOU>
外はAUTUMNの落ち葉
起きた時は一人だ
懲りた落ちたFallin Love
『ボンベイ・サファイア』
飲みがすぎた 消えたメモリー
飲めば当然だ!

<重座聖書>
Yes! 宵越しのLiquor pick up the choice
そこらじゃ飲めねー 特注 オーダー
original blend 挽きたて 粋だね NO NO NO coffeeじゃねー
まずは 外さん カルーア マドラー
shake MILK shake shake 胃に膜張る
ズブロッカウォッカリッキー一気ウィスキー
よりどりみどり MIDORI の酒 Drink

<Jui>
戯れる気泡とリキュール
舞い上がりたい気持ちと心中
カンパリの導き まくれよリミット
瞼閉じれば広がるギミック

WEEK END ホットな刺激
WEEK DAYもホットな刺激
いつでもホットな刺激
ほうばり飲み尽くす今夜の宴

SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
喰らってくONE DAY
SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
SHAKE SHAKE SHAKE
『オールドファッション』で決める
『マンハッタン』の夜に一口 二口
飲み干した 三口
まるで飲み口はソルトのAction
シェイク NO ステア Sweetな
『ベルモット』見た 横目で充分
DryならDryな程くる性分
HOTなFeelingを『マティーニ』ごしに
見たこの夜の街に

<うぐいす>
うらぶり裏切りに疲れたあしどりで
裏通りのうらぶれたウェイティングバー
中にはマスター兼バーテンダー
いちべつラフロイグのロック滑るカウンター
薄まるアルコール 薄まるストレス
と記憶 薄くなるサイフの厚み
バァ飲み呑み飲み干した
香る一息で煽り息切

SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
喰らってくONE DAY
SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
SHAKE SHAKE

SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
喰らってくONE DAY
SHAKE ブギー UP&DOWN
グラスの中でROLLING回ってんだ
ゆっくり溶けるIce飛び乗りたくなるBEATS
SHAKE SHAKE SHAKE

Pizza Margherita

 

Lyrics by Capppa

Produced by Capppa

マルゲリータれいらアリゲーター

<サビ>
いつの間にか時間経って
あ~こんな時間早いもんだ
it,s so magic time みんなーで
ダラダラベラベラ まった〜り〜
見逃した 番組は
放っときゃ良いじゃん またやるさ
it,s margherita 早く食べて
ガブリパクパク アリゲーター

<重座聖書>
晩飯どうする?夕飯もうすぐ たまにはとるか(そうするか)
あれこれ悩む 時間がかかる でもたまにはとるか(そうしよう)
玄関開けたら出前の兄ちゃん お値ははるがたまにはいいじゃん
何だかウキウキ笑顔のみんな nothing but pizza & coke

<EIHOU>
PIZZAとコーク 相性バッチリ
だけどDope酒飲もうと思うよ
なぜならばさ 道中ラブラブ
イチャつく二人 いや二品? くっついてる!!
冷静と情熱のあいだのぬるさ
コークがぬるくちゃトークもはずまん
キンキンでなけりゃ ポイ捨て
everyday マルゲリータ王女の奴隷

<サビ>
いつの間にか時間経って
あ~こんな時間早いもんだ
it,s so magic time みんなーで
ダラダラベラベラ まった〜り〜
見逃した 番組は
放っときゃ良いじゃん またやるさ
it,s margherita 早く食べて
ガブリパクパク アリゲーター

<うぐいす>
ピザピザ(ピザピザピザピザ)ピザじゃここは?(ヒザ)
ってな いざって時にもキザにマルゲリータ
エリザベス女王もランチはピザ
アブラベトベトベトベトベートーベンもピザ デブでも食ってろピザ
丸いパンにトマトチーズ乗っけてみたそんな食べ物

<Jui>
みんなで囲んでがっつこうぜ
切り口たどった指先が
グーっと鳴ってるお腹にデリバリー
ほうばりのっかり豪快にビールと
一緒に流し込んで爽快
話題も絶えず こんがりまーるいピッツァ取り囲む円
二重丸なピース 香り奏でる

<サビ>
いつの間にか時間経って
あ~こんな時間早いもんだ
it,s so magic time みんなーで
ダラダラベラベラ まった〜り〜
見逃した 番組は
放っときゃ良いじゃん またやるさ
it,s margherita 早く食べて
ガブリパクパク アリゲーター

マルゲリータれいらアリゲーター

R指定

 

Lyrics by Capppa
Produced by Capppa

<EIHOU>
夜のとばり 両手広げて
おいで おいで手招きしているDanceHall
目の前に差し出したカクテル
BitterでSweetな境界線
たった一秒で破れるルール
さびた鎖の末路はUnchain
腐りかけの方がうまいとか言うけど
Freshな今すぐ俺は味わいてぇ
タバコ ケムリ アルカホリッ ク スモーク
0時すぎのシンデレラ ティンカーベル
毎晩のParty Party
いつの間にやらDirty Thirty
のらりくらり 行ったり来たり
同じ道たどる今と昔
禁じられた遊びはリスキー
やっぱ大人は止められねぇ

 

やりたいように知らないより知っちゃったほうがまだマシ

このフリーパスでまた繰り返す嗜み

たちまち皆feel so good

やりたいように楽しい方に 近道してるなら回れ右さ

熟した実かじった

見渡す限り眩しい新世界

<木村>
いざなう号砲 寄って来い
溜まってるもの吐き出すなら良い物があるぜ
選び放題 さぁ 自由に手に取り
本能またぐ衝動に駆られろ
白線の先 羽伸ばしserchin`
端から端 まるで万華鏡
はまる絶頂のブランニュー
とっぱらうロック まさぐるアウトライン
Do you have a Driver License?
車の免許 持ってねーの?
買い物、旅行にお仕事等々
それじゃおめえさん モテねーよ!
18以上の大人の特権
お金がねぇならレンタカー
雨にも濡れない私の空間
嬢ちゃん坊ちゃんゴメンあそばせ!
やりたいように知らないより知っちゃったほうがまだマシ
このフリーパスでまた繰り返す嗜み
たちまち皆feel so good

やりたいように楽しい方に 近道してるなら回れ右さ
熟した実かじった
見渡す限り眩しい新世界

<うぐいす>
いいとしこいたおっさんの部屋
昼までゴロゴロいいかげん誰もなんも言わないってな大人だし
起き出し取りだ

缶ビールでダラダラ
ダララッタッタラベラベラくっちゃべるテレビごろ寝ああもう朝だ
大人一人お楽しみTime
そのあともう一度三度目の二度寝

<ユニゾン>
飲みたい時にゃガンガン飲んでく
吸いたい時にゃガンガン吸ってく
俺らオトナ
飲んで飲んで打って買って
したの方までボウボウ
やりたいように知らないより知っちゃったほうがまだマシ
このフリーパスでまた繰り返す嗜み
たちまち皆feel so good

やりたいように楽しい方に
近道してるなら回れ右さ
熟した実かじった見渡す限り眩しい新世界

START

 

Lyrics by Capppa
Produced by Capppa

How high?
スタートの合図
加えるスパイス ノックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving
Get all
Ready and go
加えるスマイル ロックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving

<重座聖書>
哈マイクチェック12挨拶代わりに(YoYoYo)
高い所から失礼 早口言葉で失言
そう早々と聞かせてほしいの皆の声さ(HoHoHo)
I am GZV from Capppa 噛まれて噛ませて(ワンワンワン!)

<Jui>
毎夜毎夜スタンバって数重ねて
また群がった来場スマイル度数アップ
甲高く叫ぶ反応見せてこの場の充足
緩和緊張上場で行こう柔軟な思考
プラスマイナス掛け合わせてライズ
こっからまたスタート
乗り越えるボーダーライン

How high?
スタートの合図
加えるスパイス ノックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving
Get all
Ready and go
加えるスマイル ロックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving

<EIHOU>
俺らBadBoy フライデー
揺らす現場 悪ノリ
Capppa かっぱ工場
Baaaaaam!!! 本日も爆発
ヤバい角度に言葉の弾丸がドンっ!
決まちまって駆け抜けるフロアじゃ
Yes Mi Lion パーリーの王様
ウラぁっ 噛み付く旨そうなBEAT
シャンパンsオアシス飲み干しRide on

<うぐいす>
ハウハイはじめまして
それとも毎度どうもどうも
どっちでもいいから叫べよ(ニャー)
グッドモーニングこけこっこー
おいかけっこみたいだ準備はいいか いいさ ウィーアー かっぱ
ハイドーモ 最高峰 ワイ ワイ
ワイ ワイ ワイ ワイ

How high?
スタートの合図
加えるスパイス ノックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving
Get all
Ready and go
加えるスマイル ロックオンで命中
今からkeep on moving
最後までkeep on moving